軽トラ和尚の旅日記

軽トラの荷台に坐禅堂を積んで走る禅僧の修行

軽トラ和尚の旅日記

ヒトの噂ほどええ加減なものはない!ええ加減にせえ!

ということで、今日は呆れ果てました。


ったくもう、考えられません。


アホ過ぎて語る気にもなりませんが、


それでもいい加減にせんならんので


ミサイルを一つだけブチかまします。



ええですか?



当事者に確認もせんで適当な話を作って吹聴するなよ。


卑怯者!


貴様は、何様だよ。


「お互い様」なんて抜かすなよ。


笑いごっちゃねえんだよテメエ。


まるでどこかの代議士の暴言のようですが、

私には所属政党や肩書きも無いので、ハッキリと思いのたけをブチかましております。お気の小さい方は直ちにこのページから離れてください。

良い子の皆さんは部屋を明るくして引き続きご覧ください。


何の話か部外者は訳が分からんと思います。


分かる人が見たら分かる訳で、当たり前ですが、これなら誹謗中傷、信用毀損、名誉棄損にならない訳で、巧妙に抽象的に批判を行なって、溜飲を下げている訳です。


多くの善人は他愛もないことに殊更自己否定して自虐的に落ち込んでいきます。反省の名の下に、怒りを否定して小さく萎縮する。


怒らないことがブームのようになって、へ〜みたいな人間が増えています。若いもんがそうやって凹んで腐ってゴマスリみたいな奴ばっかが大手を振って歩いている。


それでも男か?いや人間か?


自分を責めることはない。


怒りを力一杯抱きしめろ。



若い時には、いや、年寄りでも

自分が正しいと思ったことは堂々と言えばいいじゃないか。

弱いものイジメはいかんが

頑固ジジイやカミナリ親父が居なくなって

影でブチブチ抜かす人間ばっかになって

このジジイ頭に来ております。



怒りは文句なしにイカンという教えもあるようだが、そういう御仁が怒っているとしか思えん訳です。


文句があるならコメント入れてみろ!

こちとら、トラです。

堂々と勝負してみろ。

©2017 shodoh_yamada.All rights reserved.