軽トラ和尚の旅日記

軽トラの荷台に坐禅堂を積んで走る禅僧の修行

軽トラ和尚の旅日記

慈しみドットコム(itukusimi.com)

www.itukusimi.com

上記のドメインを前に取っていたので

このはてなブログに使いました。

なかなかスムーズに設定できなかったのは

単にドメイン情報の切り替えが出来ていなかっただけでした。

 

ローマ字表記そのままの"itukusimi"

文字通り、

大慈観音堂のメインサイトにしてまいります。

 

カテゴリーなんかもきちんとしなければ

とは思っていますが

毎日の更新だけで精一杯でして

今日で7月も終わり

ということは

明日から8月なので

暑中見舞いの限界が近づいていて

ちょっと遅れると

残暑見舞いになるザンショ。

 

ということで、

今日は

ブログに「独自ドメイン」なるものを

つけたお知らせでありました。

 

慈しみ、

どっとこむ。

 

大慈観音堂でした。

 

©2017 shodoh_yamada.All rights reserved.